タオル工場 ぷかぷかのバスマット♪



お風呂上りに一番に足があたるバスマットが
濡れていると・・・少し残念な気持ちになります。

かと言ってひとり一人バスマットを変えるのは
洗濯物も増えなかなか出来ないかも知れません。

タオル工場 ぷかぷかのバスマットは
綿100パーセントで織り上げられたタオル地なので
ふみ心地もよく温もりさえも感じさせてくれます。


タオル工場 ぷかぷかのバスマットは
程よいサイズで綿100パーセントなので
気軽に洗濯機に入れて洗えます。



裏に滑り止めが付いていないの?

と思われるかも知れませんが・・・
バスマットには、滑り止めが付いていない方が
洗濯しやすいですし乾きも早いです。

これは、とても重要な事です。

毎日お風呂に入り、バスタオル同様
バスマットも毎日使う物です。

洗うのが大変だったりなかなか乾かないのは困ります。

滑り止めが付いていないタオル地なので普通に洗濯でき
乾きも早ければ家事の負担も減少です。
家族がひとり一人、気兼ねなく使えます。


お風呂上りの一歩をタオル工場 ぷかぷかのバスマットで
清潔を保ち家族みんなで気持ち良く過ごしましょう♪

タグ:タオル工場 ぷかぷか バスマット タオル工場 ぷかぷか タオル工場 ぷかぷか 清潔
×

